イクの関係ない話

バイク系ネットラジオ楽園会のイクが放送で言わない事を書くためのブログ

東京に出張でございます②

 東京二日目

朝からお仕事です。

待ち時間が長いのでデニーズで朝食

f:id:ikuorchamp:20150609154040j:plain

そう言いながら14時前にお仕事終わり、出張はこれがあるからいいんですよ。

 

早速町田の宿に移動です。

f:id:ikuorchamp:20150609154129j:plain

今回の宿も当たりでした。

それと町田って結構発展した街ですね。

そんな町田のセブンイレブンで見つけた変わったもの

f:id:ikuorchamp:20150609154450j:plain

 

 

f:id:ikuorchamp:20150609154606j:plain

昔よく見かけたフローズンというのかなんというかそんな感じのもの

味は甘さの中にちょっと酸っぱさを感じました。

 

そのあと楽園会リスナーであるskyjinさんと合流してちょっと飲みました。

f:id:ikuorchamp:20150609155600j:plain

 

二日目も終了、三日目へ続く